School Aid Japan(SAJ)
トップページ SAJとは 支援国について 支援内容 活動内容 スタッフ報告 支援実績 SAJ概要 会計報告 寄附のお願い お問い合せ
寄附のお願い > 会員募集のご案内
寄附金優遇税制について(PDFファイル)
あなたの寄附は全額届けられます
会計報告
会員募集のご案内

School Aid Japanの活動は継続して支援いただく会員の皆さまのご協力によって成り立っています。活動の主旨に賛同していただけた方に、School Aid Japanの会員になっていただき、その会費を寄附にあてる制度です。個人だけでなく、多くの企業・団体にもご入会いただいております。ご協力お願い致します。

会費
 会員の種類  会費(年額)
 一般会員  一口  12,000円
 法人会員  一口 120,000円

会員になった方ができる支援
会員の方のみご参加いただける使い道を指定する寄附として「ふれあいサポートプラン」があります。
会費12,000円とは別にふれあいサポートプラン一口12,000円が必要です。
ふれあいサポートプランの詳細については、こちらをご覧ください。

特典
会員になっていただいた方には、月刊報告「スマイル通信」(A4版、裏表2ページのもの)をお送りします。経費節約のため、4ヶ月に一度4号分をまとめて郵送することにしていますのでご了承ください。内容は、総会報告、現地レポート、募金箱の新規設置場所などです。
また、教育支援視察ツアーなど各種催し等の優先案内をさせていただきます。
「スマイル通信」当月号およびバックナンバーをホームページに掲載しております。

振込先のご案内
Copyright (C) School Aid Japan All Rights Reserved